2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

日本ブレ○ク工業関連フラッス ・・・上で紹介されたもののフラッスですてぃ。

本日のおすすめサイト

日本ブレ○ク工業 ・・・ものすごい勢いで流行ってるんでガイシュツかもしれませんが、このHP内にある『社歌』を是非視聴してぃ♪むりえないよ・・・。関連スレ

はてなのキーワード機能で遊んでみましてぃ。

はてなダイアリーでは、キーワード機能というのがあって、自分で登録できるんですてぃ。新しいキーワードを。リンクされまくってうっとおしい時もあるんですが・・・。僕はリンクされるの嫌なんで全部「キーワードを編集」→「リンクしないキーワード」で登録…

PC調子悪くないですてぃ?

アダノレトサイト被害対策の部屋 ・・・えっと、サイトタイトルは「アダノレト・・・」ってなってますが、その他のPCの不具合にも役に立つと思われますてぃ。このサイトのおかげで快適になりましてぃ☆得にアダノレトサイト巡っててなんかおかしなものイン…

_| ̄|○

休み取れる取れない云々より・・・良席云々より・・・卒 コ ン 落 選外れるんだ。横アリで・・・(´Д⊂いたしかた・・・なくないよぉとりあえずご主人様の結果待ちだ。なむなむ・・・。☆自分用メモ 2004年 2月12日(木) 青山劇場 1枚当選。 とりあえず一緒に行…

本日のおすすめサイト

あなたがつぶやく最後の言葉 ・・・ちなみに僕は『なんじゃこりゃぁ!!』でしてぃ(汗)

今日のおすすめサイト

1日6h○tだけれど.. 名言集にワロタ。個人サイト運営してる身としては共感できる話も(´Д⊂

歌詞はともかく・・・。

某日。偶然観てたTVでソニソたんのCMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!えっと。鞭振ってるやつじゃなくってCDの宣伝のやつね(笑)なんでも初回はDVDついてくるらしい!!こりゃぁ買うしかないでしょって事で、最近娘。のCDすら買ってないのに初回限定盤買…

コネタ。

「オカジョ」、みましてぃ?面白かったですねぇ。というわけで、『オカジョ』画像どぞ〜(つ´∀`)つ ・・・それはオコジョですてぃ(# ´_ゝ`)・・・・すみませんすみませんすみません(´

ヤイコ観てきますてぃ。

本日は、ヤイコ@武道館にいってまいりますてぃ♪行く前に、ちょっと寄り道して・・・。噂のキ○チシェ○キを飲んでこようかと(汗)僕が働いてる所の某FF店で、限定1○店舗で販売してるらしいですてぃ・・・。リンクは入れられませんが僕が働いてる店の公式H…

暇つぶしにどぞ〜

ボソバイエ ・・・むりえない数の占い、鑑定リンク集。ヤりすぎに注意。ちなみに「モー娘。との相性診断」では加護ちゃんとでしてぃ。生年月日と血液型入れるだけで何を診断材料としてるのかと小一時間(ry

Mステとか見てみたり。

今日は清掃業者のが入る日だったので、終わるまで帰れず。 最近色々凹み気味でヘロヘロになって帰ってきたらミヤが 「Mステの娘。のとこだけビデオとっておいたよ〜(o・∀・)ノ 」・・・(´Д⊂ ありがとう。エアチェも全然してなくって、なっちがソロでテレビ…

今更こんなのにはまっても(・∀・)イイ??

ネット依存度チェック あなたのネット依存度はこんな感じ! あなたのネット依存度は【75%】です。かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。 朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立…

替え歌

27日の某界隈のヲフ会に、遠方からお友達が関東に来る&酸化するというので 図々しくも酸化させていただいたんだけど・・・。その二次会のヲタカラの模様を書く前にプロローグ的に替え歌が浮かんできたんでまずはどぞぉ〜(o・∀・)ノ ※追記 ヲフレポ書くの…

別に(・∀・)イイ!んだけどね・・・。

「エッチ」のキーワードで検索してきすぎだから( ´_ゝ`) ※はてなにっきユーザーにしかわからんネタかもな(汗)・・・期待してるよーなエッチな画像も内容もないぞよヽ( ´ー`)ノ