2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽あやコンに行けることに♪

恐ろしく眠いので詳細は省きますが・・・。急遽、7月2日のあややコン@国際フォーラムに行けることになりましてぃ♪なにげに数えるほどしかコンサ経験ない僕ですが。しかも初あややコン・・・。このニッキがどれだけの方に読まれてるのかわからないのですが…

僕がリスペクトしてる、この界隈で間違いなく『レジェンド』となるであろう・・・。そう。keigo様の歌を作ってみましてぃ♪(爆)元歌はこちら ごっちん大好きkeigoさんの歌 作詞 ますてぃ スペシャルサンクス R 朝も昼も夜も夕方も ずっと思うはおまえのこ…

僕・・・映画の類いって滅多にみないんですけど。 マトリックスOFFは凄いですね(笑) ねらーも、こういう人様に迷惑かけないイベだけやってりゃ(・∀・)イイのにね(笑)

今日のフラッス

山の手線占い ちなみに僕は『田町』でしてぃ(笑)性格分析はさぱーり当たってない(笑) Pi ぴんばにたんさんのオリキャラ、『鼻』のFLASH・・・。わけわかめキャラだいすっきだぁ・・・(*´▽`*)これで笑えるヒトとはおいしいお酒が呑めそうですてぃ(爆)

モー女良。系

クイズ マメ○ネア ・・女良。系クイズ形式のFLASHですてぃ。難しい・・・。

メッセ使用者は気をつけますてぃ

MSN Messengerのメンバーリスト全員に感染するウイルス「Mapson」 メンバがたくさんいる方・・・こんなの開いちゃったらガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブルですてぃ(汗)

やってみて♪

見えますか? ・・・ちなみに僕は2回目でみえましてぃ。

告知

ここをロムって下さってる近隣のヲタさまへ大きな声ではいえませんが小さな声じゃ聞こえないんで一応声かけしておきますが、今回の権利、ほぼ余ってますので(もしかしたらごまコン一個使うかも。)使いたい方いたらご一報を♪今回の権利では、人様のまで使っ…

可愛い・・・(*´▽`*)

NON-stop 娘。系ほのぼのFLASH・・・可愛い(*´▽`*)

ふに☆ぷら会員証効果について速報。

まぁ、僕ってこういう性格なんで、敵も多いんですてぃ(爆)万人に受けるテイストは僕にはむりえない。だから、HP運営していて、「閉鎖しる!」だの「(・A・)イクナイ! 」だのの類いのメールはたまーにもらうんですてぃ・・・(´Д⊂もう慣れましたけどね(笑)…

ポカーン

僕、批判の類いとかあまり好きじゃないんだけど・・・。 ファソの人には申し訳ないんだけど・・・ この『t.A.T.u.』 のカヴァーはあんまりじゃないの?(汗)

ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!

num1000リミックス企画 Day1 FLASHファソなら一度は見たことあるであろう、例のアレの『スキマ産業プレゼンツのnum1000リミックス企画。』