2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん見つけましてぃ。

恋愛レボリューショソ21-K○rean Army ※再生にはメディアプレーヤーが必要かもしれませんですてぃヲータは〜国境こーえてー・・・(´

本日のフラッス

ヤンキー風 日本語変換ツール ・・・ご主人様の名前で試したら、『躇虎羅』になりましてぃ(爆)結構面白いですてぃ。

[ヲタ]当たってから言えよって話だけど。

さて。当たったら幾らで買ってくれますてぃ?ご主人様♪(爆)あやヲタ様達に怒られそうだけど、万が一当たったらご主人様に譲るつもりで応募したからね(笑)まぁそんなたくさん送ったわけじゃないんで当たるわきゃぁないとは思うんですけど・・・。「ヤ○オ…

・・・。はてなニッキ、検索引っかかり過ぎだろ(爆)いろんな方がググったりヤフサチったり(むりえない略仕方)してここに来てらっしゃるみたいですけど、有益な情報はありませんので(汗)何卒。てか。ご紹介したフラッス、作品名で検索したらそのサイト様差…

本日のフラッス

『Our Song』 安倍麻美さんの新曲、『Our Song』映画予告編風曲紹介Movieですてぃ♪ちなみに、前作の『男友達』のフラッスを紹介したら管理人の『STBAKA(ストバカ)』様にふに☆ぷらをリンク貼っていただいてしまいましてぃ・・・(汗)STBAKA様のフラッス好き…

今年の夏は例年にもまして忙しい(´Д⊂

今年は夏は仕事おんりぃになりそーなヨカーン・・・。すげぇイベント目白押し(仕事のネ)皆さんがエンジョイする分、そのエンジョイを支援する、演出する人たちがいるわけで・・・その、『演出する』側の人間なんで・・・。ハロコンくらいは参戦したかった…

今日のフラッス

(´・ω・`)玉 娘。新曲系フラッスですてぃ。 タトゥー出演拒否の真相 ・・・ニセタ●さんが真相をこそーりと教えて・・・んなこたぁーないですてぃ(爆)

イパーン人の戯言。なんで強いヒトは閲覧スルーで何卒♪

Mステ観ましてぃ 仕事に追われていて、ほとんどヲタ活動もヲタチェックもしてない・・・ほぼイパーン人に浄化されてしまってきているのですが(汗)こないだ、とりあえずMステでシャフールユニットを観ましてぃ♪過去のユニットが全紹介されてましたけど、た…

IQテスト

IQ測試 ・・・ちなみに僕は96でしてぃ(´Д⊂ 皆さんもやってみてコメントでIQを晒せ!とか言ってみるテスト

孤独のWOTAAWAY

ご主人様に捧げる唄・・・。あややコンレポプロローグってことで。※元唄は JUST A WOTAAWAY 冷めないでよ コンサでは踊るのが MY LIFE フォーラムの2階席 とっくにコンサは始まっていた 着くなり踊りだして 大好きだよ〜あやや ヲタ仲間…