2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

画像使ってみたかっただけですてぃ(笑)

羨ましくなんかないのれすてぃ。

アイドルは遠くにありて想うもの ですてぃ♪

椎名林檎「雙六エクスタシー」in名古屋市民会館

※今回、今まで書いたことの無い形式の文章の書き方をしてみたいと思いますてぃ。かなり長くなる&レポ以外の内容も多いんで読み飛ばしなどして興味あるところだけ読んで頂けると幸いかと。※かなり私的な考え等が含まれておりますてぃ。反論や「何言ってんだ…

おかしいって。

今週のジャンプよみましてぃ???テ○プリはもう、テニス漫画の類いの域越えてるって(´Д⊂リョー○様、身体光ってたよ・・・(´Д⊂サ○ヤ人かっての(笑)

どうでも(・∀・)イイ!!話。

☆元々、シャ乱Q好きなんですけど、演歌ロック最強ってことで今更(´・ω・`)玉にはまってますてぃ(笑)首ふりてぃ〜!!(爆)☆あっちの「泡唄」の『歌しかないから・・・』がどうしても『いたしかたないから・・・』に聞こえてしょうがない今日この頃ですてぃ(…

本日のフラッス

アソパソマソ日記 ※サイトTOPから作品をクリックしてぃ♪・・・大好きですてぃ(*´▽`*)

時間がいぱーい欲しいですてぃ(´Д⊂

なんとなく過去のTOPとか整理してみてましてぃ☆ 昔は『TOP集』ってコンテンツがちゃんとあったような・・・(汗)いつからなくなっちったんだろ(笑)『20歳のますてぃ』とか懐かしいなぁ・・・。TOP絵は随時募集中ですので作ってみたい方は是非・・…

なっちグラビアはSUN○AY<<<<MAGAZ○NEですてぃ。

僕ね。グッズとか、雑誌とかの類いにまたーく執着ないんですてぃ。てか、単にお金ないってのもあるんだけど・・・。でも、何を血迷ったんでしょうか。初めてやっちゃいましてぃ・・・。 SU○DAYスタミナ買いしちゃいましてぃ・・・。同じの二冊買ってど…

一応完成。したけど面白いかどうかは・・・(汗)

レポって書くの苦手なんですてぃ(汗)とりあえず完成しましたが面白いかどうかはわかりません。後、無駄に長いですてぃ。後、どうしても他のなちヲタ様のレポと被るのでそちらを読んだ方は僕の読む必要ないかもしれませんよ(笑)まぁ一言で終わらせてもいいく…

安倍なつみ「22歳の私」発売記念イベント@よみうりランドEAST(初回

「おまい誰推しだよ!」の一言で必死になりましてぃ。 普段サービス業を営んでいる僕は、土日に休みを取ることが難しくてなかなかコンサなどには参戦できなくて、ヲタ活動も実質休止状態 となってましてぃ。興味がなくなったわけじゃないけど、仕事の忙しさ…

前夜祭

よみうりランドいってきますてぃ♪今からドキがムネムネしてしょうがないんですけど・・・。とりあえず、レポ書かないことで有名なんで(をい)レポは期待しないでください(爆)弱ヲタで現場も滅多に出ませんけど、この日ばかりは外せないでしょう・・・。イベ…

ふに会員ふえましてぃ♪

大物あややヲタ様がふに会員入りましてぃ♪ もうすでに忘れられてるかもしれませんが(笑)その存在を。あ、そだ。18日休みとれましてぃ♪お会いできる方お会いしましょう。現場に滅多に顔出さないんで・・・。会員証欲しい方は、明日までにご連絡を・・・(笑…

本日のふらっす

モナギコ・ファソタジー ・・・2ヲタでフラヲタでジョジョヲタでFFはスーファミまでがマンセーな僕にはたまらないさくひんでしてぃ(爆) 暇つぶしにプチプチ潰してみませんか? ・・・こういうのむしょうにはまりますてぃ。

「22歳の私」発売日

なっち、ソロデビューおめでとうございますてぃ♪12日。CD&シングルVのフラゲ日。予約していたTSUTA○Aからお昼ころ電話がかかってきて目がさめましてぃ。(仕事が遅番なんで、起きるのはいつも12〜13時くらいなんですてぃ。)女性店員「ます…

マジで?

ゼロ距離キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!某なちヲタ様のニッキみて知ったんですけど・・・。しかし、ふぉんとに一日で終わるのか?(汗)2回回しでもきつそうでそ・・・。だって100万人くらいきちゃうんじゃないの?んなこたぁない??だってなっちだよ?この界…

今週のヤンジャン。

なんて可愛いんだちぃちゃん・・・。まぁそれはさておき。読みきりの「ガールフレンド」って漫画に出てくる女の子がアケミっぽかった(爆)まぁそれだけなんですけど(笑)

いよいよソロ活動始動ですね。本格的に・・・。

なっち、誕生日おめでとうございますてぃ♪・・・うわ!!改めて普通に書くとこっぱずかしいですてぃ(汗) そーいや、誰にも話したことなかった話。こないだちらっと某なちヲタさんに話したけど。 ネットなんて全然してなかった数年前のお話。実は、「抱いて・…

卒業は失恋に似ている

卒業は失恋に似ている。一方的に振られる。結果だけを突きつけられる。もう、決められたこと。こちらは何もできない。悲しみより先に、何も考えられなくなる。アタマが真っ白になる。信じられない。信じたくない。理解できない。悲しんでばかりでもしょうが…

レポ一覧ですてぃ♪

滅多に現場でないんですけど、レポはこちらからどうぞ♪ただし、僕はヲタじゃないし、ファソレベルの知識しかないので、強ヲタ様が読んでも面白いかどうかは責任もてません・・・。あと、無駄に長い&文才もないということもお断りしておきますてぃ(´<`;)以…