2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のチェック

エッチ度チェック 某女史のサイトに載ってたのでご紹介。・・・ちなみに僕はあまりにもあってなかったんで診断結果は表記しません(をい)お勧め体位「松○くずし」とか言われてもあんな体位僕の粗末な○○じゃむりえな(ばきゅーん) 面白いから色々やってみた…

椎名林檎「雙六エクスタシー」in武道館

※もうふにぷらーなら慣れっこでしょうが。長いですてぃ&LIVEの模様以外が大杉ですてぃ。 興味あるとこだけ貝つまんで読んでくれぃ♪<プロローグ> 名古屋で終わりだと思ってた。 実際、名古屋公演に挑む際「もしかしたら、生林檎さんを観るのは最初で最…

本日のフラッス

AAバトル■アイアル ・・・4章見てください。いきなし(●´ー`●)氏んでますてぃ(´Д⊂酷いよぉ・・・・。

噂の・・・。

やたらと最近耳にするグループ、『dream』・・・。3人時代はテレビで見たこととかあったんですけど、大人数になってからは初めてテレビでみましてぃ。たまたまつけてたあゆれでぃに出てたんですけどね。ほー。これが噂の・・・。 てかびくーり。西田ってコ…

ほすぃかも。

なんで水曜日なのに少年SU○DAY? ・・・ほすぃけど、取りに行くのも大変だし置く場所もないですてぃ(´Д⊂※関連フラッス=ttp://up.atnifty.com/pic/200309200020_www_info.swf(コピペしてアタマにhつけてとんでください)

流行杉

エロトリビア ・・・『セックスが弱くなる5要因はアルコール、ニコチン、カフェインの常用、朝食抜き、ストレス』ですって奥さん!!(ノ∀`)アチャーニコチン以外全部当てはまってるよ・・・。まぁ今は相手いないから関係ないんだけどな(爆)

本日のフラッス

痴漢冤罪回避シミュレーション ・・・一発で危険度0%ゲトーしたんだけどどーしてもgoodendingが出せません(汗)・・・できた方、教えてください(汗)もう自力でむりえない!!降参!!▼ ▼ ▼ やっとgoodending出たよ・・・。 なつかしきイライラ棒 〜完成して…

念のため修正♪

・・・といってもハローの類ではないんだけど(汗) 〜FEMALE VOCAL NIGHT〜JHAN JETT/矢井田瞳 ★会場:日本武道館 日程:10月7日 Open/18:00 Start/19:00 南東D列 ・・・無事相手みつかりましてぃ。ヒロシといってきますてぃ(笑)

本日のフラッス

Pinbani! ・・・こーいうのどうですてぃ?(笑)>未○様(爆)

伝説再び・・・。

一番前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!人様のチケだけど(爆)・・・会員証効果&ジンクス(人様のチケだと良席がくるジンクス)はまだ続いているようですてぃ(笑)▼ ▼ ▼ どっちの日記に書こうかと思ったんですけどヲタネタ絡みの類いだからこっちで(笑) 休日にまい…

わー

なっ乳がぁぁぁぁ!!Keigo様ありがとうありがとうありがとう(´<`*)

ふに☆ぷら2周年企画発動ですてぃ♪

ふに☆ぷら2周年特別企画なんてのもやってますてぃ♪もし興味あったらご覧あれぃ♪一件もこなくて、企画倒れになるヨカーンなんですけどね(汗)

おいしそうでそ?(笑)

アスパラベーコン(爆)

捜索願い

7月のあややコン@国際フォーラムの際に、僕に飲茶楼のなっちのキーホルダーをプレゼントしてくれたありがたいお方はどちら様だったですてぃ?何せお初面子様ばかりで、しかも酔っていたのでどなたにもらったかも記憶ないんですよね・・・(汗)ずーっと気に…