2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずはね○びネタのパロディ

美貴族〜追っかけに命かけてます〜 ・・・はね○びの「黒族」のパロディですてぃ。※キーワードリンクが氏んでるのは検索機能をはてなが今停止してるそうですてぃ。

なっち卒紺レポリンクはこちらに。

怒涛のヲタ3DAYS ・・・えっと。というわけで24夜〜26日までのヲタ3DAYSレポをつらつらと。 とんでもなく長いうえに私的感情だしまくりぃなんでかいつまんで興味あるところだけ読んでぃ。そして、強ヲタ様。当方ヌルなので細かい間違いの突っ込み…

アマー

時々、むしょうに変な飲み物が飲みたくなることってありますよね?(あるといってくれ)で、ジョスコに散策に行くと・・・。 ミルクをかけた苺という凄そうなのハケーン。参考リンクはこちらとかこちらとか。・・・。アマー_| ̄|○とてつもなく甘いですてぃ・…

アフォなテキストうpしましてぃ。

検索怖いので別ファイルで。なち卒紺レポの下にひそーりとリンクいれましてぃ・・・。はね○びの「黒族」観たことある人じゃないとわからんネタ(汗)

鯖復活。

ル師の鯖がふかーつしましてぃ♪ BBSは早急にリンクはりなおすけど、ニッキはなんか設定がおかしくなってたので時間があるときにもう一回設置しなおすので(もしかしたら過去ログあぼーんするかもだからバックアップとって別ファイルで残すかも)しばらく…

別にこれ以上頑張りたくない(´Д⊂

まだ未定の話ですけど、うちの社長がもう一店舗店出すかもしれないとのこと・・・。もし出すなら6月。今の店からそんなに離れてないところに出来るスーパー(ヤオ○ウ?)に出店するかもしれないとの事。あーそうなったら休みなんてなくなるよ_| ̄|○オープン…

ニッキふかーつのヨカーン

【そろそろ再開してみるテスト】 ・・・というわけでお待たせいたしましてぃ!!(誰も待ってないって?)とりあえず、昔使ってたはてな使ってニッキ再開しようかなーなんて思ってますてぃ。とりあえず、何日か分のニッキをうpしましてぃ。(7〜9日分)お…

PJとか観たけど。

PJSPとか観ましてぃ。はなわ、会場が幕張だから千葉県歌ってたねー。野田@醤油ネタはなかったねー。別に他の県ライバル視してませんよね?>千葉の皆様(笑) ・・・まぁヤンキーはいるけどさ(汗)それにしても。ですてぃ。卒紺以来まことへの嫌悪感がうp…

避けては通れぬ道・・・なのか?

チョコレートの食べ過ぎで気持ち悪いますてぃさんですうぷぅ・・・。 すみませんすみませんすみません嘘ですてぃはげしく嘘ですてぃm(_・・・末端とはいえ、テキスト書きとして、バレンタインにバレンタインの話題に触れずにスルーする事はできねぇってわけ…

こんなんつくってみましてぃ。

なんか面白いサウンドノベルの資料画像見つけたんでアフォなもの作ってみましてぃ(爆) お題「ヲタ芸」 「連番」・・・・_| ̄|○あ、そのうちサウンドノベルつくり挑戦してみたいと思いますてぃ。恐ろしく時間かかりそうだけど・・・。簡単に作れるアプリ拾っ…

もしかしてぃ〜こういうの〜

【はぴばすでぃ(パパン)はぴばすでぃ(パパン)】 アスちゃんヲタオメでございますてぃ♪アナタのキャラはダイスキですてぃ(*´▽`*)これからもそのキャラを貫いてぃ♪

つ、疲れた・・・。

【Mが呼ぶ( ´_ゝ`)・・じゃなくて不運(爆)】 なんでこーなるのぉ(´Д⊂・・・てんちょ&ミヤが休みという、3年に一回あるかないかという滅多にないコンボを喰らったために今日はふぉんと 辛かったですてぃ(´Д⊂しかも、そんな日に限って大量注文の外販…

ローカルで書いてたりしてた分をうp

【てんちょのいない土曜日】 てんちょが昨日から三連休・・・。なんでも、可愛い末娘が和太鼓をやってるらしく。 その発表会があってその準備らすぃ・・・( ´_ゝ`) 地域の団体なのに、主催者がゼニゲバらしくて観るのにすんげぇチケット代を取るらしい(爆) …