というわけでアイフォン4ちゃんが届いたわけだが・・・。

いたしかたなく機種変手続きをWEBで予約。2〜3週間ですが携帯ないライフ。

これが快適!!「携帯なんて仕事してなかったら持たないぜ!」と普段からほざいてるんですが、てんちょという立場じゃなかったら携帯なんて(゚⊿゚)イラネ

別になきゃないで困らないんですよ。

でも、立場上持たなければならないので・・・。ええ。

てんちょは24時間営業ですからね(´Д⊂

てわけで、わくわくしながら(するのかよw)2代目アイフォンちゃんが来るのを待つこと18日!!


キタ━━━━━(+∀+)━━━━━ !!

ってことで、無事げっとん♪

今度はなくさないように同時にネックストラップも購入。

こんな感じのシンプルなやつ。

これプラス裸族でいこうかなと。今のところ不自由はしてません。ただ、胸ポケットがないときはちょと困るかなーって。個人的にはネックストラップで携帯保持っておさーんくさくて好きではないのですがもうこれ以上なくすわけにはいかないので・・・

保護シートはご主人様に教わったパワサポ製のクリスタルフィルム

4の高画質を楽しみたい方にはおすすめー。指のすべりは若干悪いですけどね。

しかし不器用なますてぃさんはこの保護フィルムを貼るって作業がやっかいでしてぃ・・・。

ほこりついちゃうしヽ(`Д´)ノ 

なんどやってもうなくいかないヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけこんな部屋で無菌室でやらないと駄目だと思うんだ・・・





▼ ▼ ▼