黒歴史(爆)

うわーーーー!!!!!
昔書いてた日記がデリられず残ってる(爆)

・・・フォントいぢりとか、「ますてぃ語」とか黒歴史感半端ないwwwwwwwwwwwwwww

まだHTMLタグ覚えてるなwww 改行は< br > だっけかwww

昔毎日日記書いてたんだよなあ・・・。

今はふぉとんどツイッターしかしてない。アメブロもあるけど放置してるしw

もうね。最近は・・・。

皆、知らないと思いますが・・・。うん。






ゆりちいが可愛くって仕方がないんですてぃ・・・




ほんとにね・・・。ええ。

まぁ、推しができる度に言ってるんだけども。

彼女は「KIRA☆PEACE」というグループでアイドル活動をしてる「笹山友里」ちゃんです☆

☆よく出るライブ「ライブプラス」さんのサイト→KIRA☆PEACE | LIVEプラス OFFICIAL WEB SITE

出会ったきっかけは・・・。

ツイッターでフォロワーさんがゆりちいゆりちい騒いでるのを見かけ。

画像あげてるを見て一目ぼれ。

で、現場に会いに行って、もうどうしようもなくはまりました・・・。

可愛い。それ以外に説明する言葉が見つからない。


仕事忙しいし、中々ライブ行けませんが。なんとかちょっとでもこれからも会いに行きたい所存でございましゅてい☆