2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このニッキについて

この日記は、当管理人「ますてぃ」が好きなものについて、テーマ別に適当に語ってる類いの日記となってますてぃ♪ハロー系などのネタもたまに書きますが、ネットでもリアルでも精力的に「ヲタ活動」してるわけではありませんのでイパーン人に毛が生えた程度の…

でむぱな歌。これの面白さわかる人ってやぱでむぱだと思う(爆)

擬古ギコナース ミコミコナース 今、一部で盛り上がってる『巫女ミ○ナース』の2ch系空耳FLASH。 かなりでむぱな感じなんで興味ない人はノットクリックで(笑)むしろ自分のお気に入り代わりの類いの紹介なんで。でもこの歌、癖になりますてぃ・・・…

更新告知

僕が応援しているバンド、『LIEーART』(HPにリンクがありますてぃ)のLIVEREPORTを書きましたので興味ある方やお暇な方はどうぞご覧になってください☆ LIEーART LOVE LIFE へっぽこながら、『LIEーART』応援HP。 L☆L☆R☆in原宿『Ruido』 最…

いちご10○%(・∀・)イイ!

皆さん、今週(26日発売)のジャンプは買いましてぃ?僕はいつも職場でバイト君が買ってくるのを読ませてもらってるんですが・・・。今週は自分で買いますてぃ♪なぜかって・・・それは・・・いちご10○%のポスターがついてるから♪ 皆様はどの子がお好み…

はてなダイアリー面白い

え〜・・・ウェブの達人様は「素人が何ほざいてんだ」とお思いな内容なので読み飛ばし可(笑)突っ込まれるとかなり恥ずかしいんで・・・。こんくらい、CGI組める人とかなら楽勝なんでしょうけど・・・。このニッキいじりが楽しいですてぃ☆色々な人のはてなダ…

調べてもわからない・・・。

初心者的な質問ですまそ。僕は、OSが2000で、『IME2000』使ってるんですけど、辞書ツールに登録したAAなどの顔文字が半角やら全角やらいぱーいでてきちゃうんですよね(汗) MEで、OfficeXP使ってたときはこんなことなかったんですけどね。な…

今日買ってしまったもの・・・

2ちゃんねるぷらす ・・・CD−ROMに大好きな流石兄弟のFLASHをつくっていらっしゃる『へたれ職人97さん』の、この雑誌限定FLASHがついていたんで思わず買ってしまいましてぃ(汗)

メロソイベ関連

どうやら、2部ではソロダンスは斉藤さんだったみたいで・・・。しかも一部よりも人数少なかったみたいで・・・。斉藤さんのソロダンス見たかったなぁ(´<`*)

本日のFLASH

『Past and Future』 娘。卒業をテーマにしたFLASHですてぃ(´Д⊂

水分ってどれくらい一日取りますてぃ?

皆様、仕事中って水分どれくらいとりますてぃ?僕の職場って、(ふぉんとはちゃんと買わなきゃいけないんだけど)職場柄・・・ドリンクバー状態だから、多分他の人より明らかに水分取りすぎな気がするんですけど・・・。 そんな最近のますてぃさんのお気に入…

似てますてぃ?

今日、お話はしなかったんですけど、keigo様のメッセのお名前が『keigo@ますてぃ=かわぐちかいじ作品伝説』そして、Sさんのメッセのお名前が『S@かわぐちかいじ、あとからじわじわきます』となっており、わけがわからなかったので退席中でなかった…

サイトリヌ−アルして見たり

BBSでも触れてますが、フレーム内でここ見るとちっさいブラウザで見てる人はデザイン狂ってるかもしれませぬ(汗)たえがたい方は、直リンしていただくか別窓で開いてください☆まだまだ勉強不足ですてぃ(´Д⊂

突然のメロソイベ酸化。

この日記を書いている本日、急遽メロソの握手会に酸化できることになりましてぃ!!昨日の晩は・・・朝までネットして、お昼に起きるっていういつもの遅番の時のパターンだったんですけど。丁度起きるころかな?ひさぶりに『GNO』ってネトゲにどっぷり嵌…

今日のFLASH

赤い部屋 ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル・・・。アウターゾーン(ふるっ)的な作品ですてぃ。

ふに☆ぷら新規会員様へ

会員番号15番白雪姫様、会員番号・e・様む・・じゃなかった(爆)、ノラえもん様、大変御待たせいたしましてぃ☆本日忘れなければ(をい)会員証の方、郵送させていただきますてぃ☆ちなみに、ノラさんの方にはたいしたものじゃないけどおまけつけときまして…

ジャンプはフラゲで日曜に読みますてぃ☆

「つまらなくなった」「劇画タッチの漫画が減り、漫画っていうか「アニメ」という類いばかりになった」などと言われ、古くからの読者離れも否めない「少年ジャンプ」。まぁ確かにそーなんでしょうけど、僕は小学生の時からオヤジが買ってきていたので、多分…

音楽の趣味は多分誉められたもんじゃない(汗)

※どれくらいの人が別館までチェックしてくれてるかわかりませぬが気にせずに本日もつらつらと。というわけで、出不精なますてぃさんですがたまにはTSUTAYAなどにも行くのれす( ´酈`)誰ですか!!「野○にTSUTAYAあるのかよ( ´_ゝ`)」とか言っ…

雨の日は売れないねぇ

まぁアイドルも(・∀・)イイ!!けどたまには動物にも萌えましょうよ♪ てなわけでうちのSCのペットショップのチワワですてぃ♪

ご主人様のニッキより感想

♪姫様は強い(ヲタな)人〜そんなの〜常識〜あーやあややや(踊るポソポコリン調に唄ってぃ(爆)) ※姫様、ネタにして申し訳(汗)まずかったら削除するんで教えてぃ♪ 以前、ショッピングセンターの文具売り場であややのシールみたいなの見つけて 姫に写メー…

絵日記のゆみぞうさんに続き、ろじぱらのワタナベさんからもメールのお返事キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!僕が送った内容がたいした内容じゃなかったんで(■ッテリアのネタに対してですが)返信もさっぱり目だったんですけど、ふぉんとにメールの返信してるんです…

今年もシャフール(シャッフルっていえよ普通に)

姫から速報メールもらいましてぃ☆なっちとあややが同じユニットらしいですね☆しかもなっちにしては珍しい少人数系の類いに入るとか・・・o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oしかし・・・ンルト5って・・・(´Д⊂どんな曲か気になりますてぃ☆普段オンエアチェックおざなりです…

今日拾ってきたFLASHとか

最近、自作PV系のFLASHをよく拾ってきますてぃ。オチとかないしいまいちだったりするんですがね(自分で作れないくせに大きなことはいえませんが) 歌舞伎町の女王 林檎さんのPV one night carnival 氣志團さんのPV Я сошла с ума tATuさんのPV ナス…

自虐戦士ますてぃ

〜新ヒーロー列伝〜自虐戦士ますてぃ 『ダフ屋必死だなー編』パーフェクトVersion※この話はふぃくしょんですてぃ☆ダフ屋「そこの紳士なおにぃちゃんとボーダーTきた可愛いおねぇちゃん!!チケット持ってる??アリーナあるよ〜!!(・・・アリーナって言…

サーフしてるといろんなもの拾ってきますてぃ・・・犬だから(爆)

あるサイトの、空気嫁ない駄スレの流れを断ち切るスレスト&煽りで貼られていた画像・・・。 (´-`).。oO(このメンバーは最強だったなぁ・・・。) 男友達FLASH (・∀・)イイ! 『ますてぃ語』ハケーン!! 僕から派生したわけじゃないことは多分間違いないと…

もはやこじつけでは済まされない事態に

ヲタ界隈のアンダーグラウンド界で密かに噂になっている(らしい)『ふに☆ぷら会員証』というものをあなたはご存知ですてぃ?はじめはお初の人に名刺代わりに・・・と作成したこの会員証。オフ会なんかで配って「ますてぃ必死だなー」なんていわれてみてらん…

テスト      

どうかな?なるほどね・・・。実験的にこのサイトでニッキ執筆してみるか・・・。使い勝手が(・∀・)イイ!ならさるさるやめてこっちで書こうかなぁ・・・。ログがどれくらい残るかにもよりますてぃ。 さるさる、恐らく無制限にログ残るからなぁ(よく考えると…

実験

実験♪うーん・・・このデフォの文字色とサイズをかえたいのだがわからん・・・。難しい・・・。