いちご10○%(・∀・)イイ!

masty2003-05-26


皆さん、今週(26日発売)のジャンプは買いましてぃ?

僕はいつも職場でバイト君が買ってくるのを読ませてもらってるんですが・・・。

今週は自分で買いますてぃ♪

なぜかって・・・それは・・・

いちご10○%のポスターがついてるから♪


皆様はどの子がお好みでしょうか???

ちなみに僕は右から2番目のさつき単推しなんで♪Sキャラマンセー!!

今まで知らなかったんですけど、さつきたんと僕、誕生日一緒な事に気づきましてぃ(´<`*)

だから『さつき』なのね☆

▼ ▼ ▼
・・・というわけで、今週のジャンプ(σ・∀・)σ ゲッツ♪H×Hが表紙ってのもここ最近じゃ珍しい気がしましてぃ。

そして、表紙を開けると・・・

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!

さつきたん可愛いよ可愛いよ・・・(;´Д`)ハァハァ

Sキャラ+巨乳+ポニー最強!!

でも、お話の展開からして、絶対さつきたんは幸せにはなれないのですてぃ(´Д⊂

そして、多分一番人気ないキャラ的な位置にいるはずなのですてぃ(´Д⊂

さつきたんに幸あれぃ・・・。