テスト      

masty2003-05-10

どうかな?

なるほどね・・・。実験的にこのサイトでニッキ執筆してみるか・・・。

使い勝手が(・∀・)イイ!ならさるさるやめてこっちで書こうかなぁ・・・。ログがどれくらい残るかにもよりますてぃ。
さるさる、恐らく無制限にログ残るからなぁ(よく考えるとすごいよね・・・)

こっちはヲタニッキでも。。。ってヲタニッキ書くほど最近なんも活動してないしなぁ・・・。

別館&実験ってことで。あんま更新しないかも(笑)

字数制限ないのはいいよね(´_∪`)

さるさるの弱点は字数制限なんだよなぁ・・・。

僕のHPはプロバイダDIONのスペース使ってるんだけど(無料で20M)CGI設置不可なんですてぃ。設置可だとしても勉強しなきゃ設置できないけどさ(汗)ちょっと勉強してみようと思ったけどこのデザイン編集するのに四苦八苦してるよーじゃとてもとても・・・。センスとかの問題なんだろうけどいまだにソースとか見るとうがぁ!!!ってなりますからね・・・。ブキヨウきわまりないんで(汗)

まぁ、くだらないニッキ書くのに体裁はあまり関係ないのだが(笑)



※本館のニッキをこちらに転載してみやう。


というわけで、実験的にニッキつくってますてぃ☆

多分さるさるはやめないと思うが・・・。なんとなくお勉強とか実験のために。

BBSあるからコメントつけられる機能も微妙だしな・・・。BBSが意味なくなるのも悲しいし・・・。

なんか用途考えついたら使うかもですてぃ☆

▼ ▼ ▼

うぃ〜・・・。今日もトイレ休憩しかなかったYO!!

定時で上がらせてもらいましてぃ☆

さ〜ておうち帰ってさっき買った午後てぃのれてぃでも飲みますてぃ☆

・・・と、その前に、応募シールはがさないと☆

え〜っと・・・。シールシール・・・。あれ?シールこんな色だったっけ?(汗)









なんか午後てぃじゃないんだけど・・・。












(゜Д゜)ハァ?






















間違ってリプトソ買ってきちゃったYO!!