突然のメロソイベ酸化。

この日記を書いている本日、急遽メロソの握手会に酸化できることになりましてぃ!!

昨日の晩は・・・朝までネットして、お昼に起きるっていういつもの遅番の時のパターンだったんですけど。丁度起きるころかな?ひさぶりに『GNO』ってネトゲにどっぷり嵌って最近サーフもあんまりしてないらしいユ○(なんとなく伏字(笑))から

「まさーん明日仕事?もし休みならメロソ行こうよ(・∀・)」

っていうメールが来て、びくーり。しかも今日は夜に『LIEーART』(友達がベースで参加しているバンド)のLIVE見にハラージュまで行く予定で休み取ってたので「その時間に間に合えばいけますてぃ☆」と返信。

結果、時間的に全然余裕とのことなので急遽酸化ケテーイ!!(しかも調べたら場所がめっちゃ近いし)

ハロー系の握手会初体験なんで今からどきどきしてますてぃ(*´▽`*)

とりあえず昨日の今日の話で予習もヘッタクレもないので、強ヲタに挟まれて齷齪してきますてぃ〜☆

ユ○のリクエストでまた変な格好で逝くことになりましたが・・・(´Д⊂

とりあえず書くネタがあったらまたこの日は更新しますてぃ☆