音楽の趣味は多分誉められたもんじゃない(汗)

※どれくらいの人が別館までチェックしてくれてるかわかりませぬが気にせずに本日もつらつらと。

というわけで、出不精なますてぃさんですがたまにはTSUTAYAなどにも行くのれす( ´酈`)

誰ですか!!「野○にTSUTAYAあるのかよ( ´_ゝ`)」とか言ってるヤシは!!(汗)結構昔からありますてぃ♪

今、旧作レンタルがオンラインクーポンで半額!!流石貧乏人の味方♪

それでも借り渋ってしまうんだが(# ´_ゝ`)

ていうか、増え続けるCDたちと、ネットなどの普及・・・いろんな要因でレンタル業界も必死だと思うけどさ。も少し棚整理して見やすくしたほうがいいよ・・・(汗)あれじゃレンタル意欲↓しますてぃ・・・。○○店さんがんがれぃ!!競合店に負けちゃうよ〜!!

さてさて。本日借りてきたCDたち。

  • 秋 そばにいるよ + 蝶々結び | aiko


最近、店で頻繁にaikoが流れるんだけど。聴いてるうちにどんどん(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!ってなってきてしまってとりあえず最新アルバヌをレンタルしてきましてぃ♪好きな曲は『今度までには』それと最新シングルの『蝶々結び』。なんていうか、癒し系。ココロが疲れてるのかもしれない(汗)胃に優しいお粥のようにaikoの唄はココロに優しいのですてぃ。


全く興味なかったんですけど、この曲なんか好き。これも店で流れてた系。


すみませんすみませんすみませんそーいやまだ聴いてなかったすみません!!>ご主人様(´<`;)

そんなご主人様に土下座FLASH(爆)

※なんだかこの別館は、姫宛ネタが多いけどたまたま、たまたま・・・(汗)必死なわけじゃないのよ!!(笑)

突っ込み歓迎♪もしかしたらこの類いのニッキ見たこと無い方へ。↓の『コメントを書く』でコメントがつけられますてぃ♪