このニッキについて

この日記は、当管理人「ますてぃ」が好きなものについて、テーマ別に適当に語ってる類いの日記となってますてぃ♪

ハロー系などのネタもたまに書きますが、ネットでもリアルでも精力的に「ヲタ活動」してるわけではありませんのでイパーン人に毛が生えた程度の戯言と読み飛ばしていただいて結構ですてぃ♪見ての通り、なっちが好きですてぃ♪それ以下でもそれ以上でもございません(笑)

強ヲタ様も閲覧なされてるみたいなんで、ハローに関して記述するのは恐縮なんですけど、昔この世界のご主人様に「自分のペースで好きでいればいいんだよ」と言われたことがあるので、自分の思うことをつらつらと語っていきたいと思いますてぃ。ご容赦を。

TOP冒頭に、

はてな系リンクで飛んで来た強ヲタ様へ
当管理人イパーン人なので有益な情報は御座いません。(笑)
紛らわしくなっちの画イ象を使っていることをお許し下さい☆

と、わざわざ注意書きしてあるのは『きにしぃ』だからではなく・・・。

ひとつは、はてなダイアリーの『キーワード』のリンクで飛んでこられた方向けへの提示と・・・。

もうひとつは、この『はてなダイアリー』、ググると何故か物凄くHIT率が高いらしいですてぃ。

試しに、ヲタ関係のキーワードでググって見てください。かなりの確率で『はてなダイアリー ○○の日記』というものが出てくると思われ。

・・・今なら推定○女ってキーワードで100HIT/DAY叩くらしいですてぃ(爆)アクセス(;´Д`)ハァハァな方はお試しあれぃ(笑)

逆にやヴぁいネタ書いてる人、不特定多数の人にあまり読まれたくない人は伏字全開のが(・∀・)イイ!!みたいっすね(汗)


『まきなっちエンジェル♪』のゆうま様の日記にはデザイン参考にさせてもらったり、カウンタ設置のヒントを頂いて、大変お世話になりましてぃ☆