ご主人様のニッキより感想

♪姫様は強い(ヲタな)人〜

そんなの〜常識〜あーやあややや(踊るポソポコリン調に唄ってぃ(爆))



※姫様、ネタにして申し訳(汗)まずかったら削除するんで教えてぃ♪



以前、ショッピングセンターの文具売り場であややのシールみたいなの見つけて
姫に写メールしたことがあるんですてぃ。

そのメールの返信。

「それなーに?あたしだいぶグッズへの興味は薄れてきた〜
現場第一で!川¬∀¬||」

そっかぁ・・・。チケ代も馬鹿にならないし、そりゃそーだろうなぁグッズとかまで手〜
回らないだろーなぁ・・・とその時は思ったんですてぃ・・・。

その後、その話をメッセでご主人様のヲタパートナーのS様にお話したら・・・

「あれ?でもこないだのコンサでアヤソキーとかいうぬいぐるみ買ってたよ?\(□∀□;)/」

へ、へ〜(汗)まぁお値段的にもたかがしれてるものなんでしょう・・・。グッズ一切買わない
っていってたわけじゃないしね・・・。

しかし、14日の姫様のニッキ読んでびっくりしましてぃ・・・。


姫、必死すぎますてぃ!(笑)

ご主人様、体力ないのに・・・(´<`;)

その光景がリアルに目に浮かび、好きなものへの情熱にかけてはご主人様には
かなわないなぁ・・・と思いましてぃ。

しかし、姫が召喚魔法使えたら、間違いなくペットボトル4本運ぶために召喚されてただろうなぁ(爆)


姫が召喚士じゃなくって勇者でよかったわ(´<`;)