自虐戦士ますてぃ

〜新ヒーロー列伝〜自虐戦士ますてぃ
『ダフ屋必死だなー編』パーフェクトVersion

※この話はふぃくしょんですてぃ☆

ダフ屋「そこの紳士なおにぃちゃんとボーダーTきた可愛いおねぇちゃん!!チケット持ってる??アリーナあるよ〜!!(・・・アリーナって言っても端っこのほうだけどなくっくっく)」

男「チケット持ってますんで・・・。」

ダフ屋「どれどれ・・・(ノ∀`)アチャーこれすんげぇ糞席じゃん!!
これ、おじさんが買い取ってあげるからこっちのアリーナ買わない??(買い取るっていっても1枚500円がヤマだなぁ・・・( ´_ゝ`))」

女「ねぇ、うちらの糞席で見るより、こっちのアリーナで見たほうがよくない?」

ダフ屋「(カカッタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!)絶対そのほうがいいって!!なっちの顔、肉眼で見える距離だよ!!」

男「うーん・・・。いくらですか???」

ダフ屋「○万円でいいよ!!おにぃちゃんたちラッキーだね〜!!(ラッキーなのは俺のほうだけどな・・・)」

?「まて〜ぃ!!」

ダフ屋「だ、だれだ!!」

?「ふふふ・・・名乗るほどのものではないですてぃ☆

人呼んで、自虐戦士ますてぃですてぃ!!







全員「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂


ますてぃ「蟹くさいっていうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

女「だって臭いじゃん( ´_ゝ`)」

ますてぃ「黙れ!!個性派!!

男「いや、それけなしてないから・・・」


ますてぃ「おにぃさんたち、そんなチケット買っちゃ駄目ですてぃ!!

このチケットをあげますてぃ〜♪

男「ええ?これアリーナA一桁じゃん!!いいの???」

ますてぃ「ええ・・・。だって・・・。











 仕事休めないから


見れないんですてぃぃ



ヽ(`Д´)ノウワァァン

男「ありがとう!!ますてぃの分もなっちコール必死で叫んでくるよ!!」

ダフ屋「おう!おにぃちゃん!!どこの誰だかしらねーけど、人の商売よくも邪魔してくれたな!!」

ますてぃ「な、殴るの?(;´Д`)ハァハァ」

ダフ屋「(゜Д゜)ハァ?」

ますてぃ「は、早く・・・殴ってぃ♪」

ダフ屋「キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!

あ、そこの松リソグピンクのトートバッグ持ってるあやや推しのおねぇちゃん!アリーナあるよ〜!!!」

・・・自虐戦士の闘いはつづきますてぃ☆