ふに☆ぷら会員証効果について速報。

まぁ、僕ってこういう性格なんで、敵も多いんですてぃ(爆)

万人に受けるテイストは僕にはむりえない。

だから、HP運営していて、「閉鎖しる!」だの「(・A・)イクナイ! 」だのの類いのメールはたまーにもらうんですてぃ・・・(´Д⊂もう慣れましたけどね(笑)好きなこと書きなぐるスタイルは多分捨てられないんで。

まぁその原因の一つとして

『ふに☆ぷら会員証』なるもののご利益についてが多いんですけどね・・・。

調子乗りすぎだとか。まぁ確かにそうなんですけど、みんなわかってて楽しんでると思うんで
そっとしておいてやっちゃくれませんかね(笑)個人サイトでひそーりとやってますんで見逃してぃ♪

別に会員としてお金取ってるわけでもないですしぃ。むしろ奉仕してるくらいですんでこっちが(爆)
会員様にご利益ある分、こっちは運が吸い取られてる感じで、パチンコとかまたーく勝てなくなってるんですけど(爆)


さて、長い前振りになりましたが。(↑の件は穏便に解決してるんでカキコなどで触れないでおいてぃ(笑))

先日会員に入って頂いた会員NO『・e・』、ノラえもそ様から今朝、一通のメールを頂きましてぃ。
なにやら、ミュージカルのチケットで良席が欲しいとのことなんで会員に入りたいと要望があったんで先日会員証のほうを郵送したばかりですてぃ♪

「ミュージカルのチケット、最前&5列目が来ました!!これもますてぃさんの神通力のおかげですてぃ!!」

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!

ありえないむりえないありえない!!


これで、『会員証発行→即最前』は3人目・・・・ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル。

あ、そだ。メールには続きがあったんだった。

「あ、このことはくれぐれもり○り○さんや、keig○さんには内緒にしておいてください!!」


あ・・・。





書いちゃった♪てへ♪