イパーン人の戯言。なんで強いヒトは閲覧スルーで何卒♪

  • Mステ観ましてぃ

仕事に追われていて、ほとんどヲタ活動もヲタチェックもしてない・・・ほぼイパーン人に浄化されてしまってきているのですが(汗)

こないだ、とりあえずMステでシャフールユニットを観ましてぃ♪

過去のユニットが全紹介されてましたけど、たいした年月経ってないんですけどえらい懐かしく感じましてぃ・・・。目まぐるしく変わるハロー界隈の環境の変化のせいでしょうか・・・。

同居人の完全に非ヲタのミヤと一緒にビデオ観ながら「こんときはどのグループ推しだったっけ?」とかわいわいやりながら観てたわけなんですけど。

ちなみに今年はミヤは『11水』推しらしいですてぃ(笑)圭ちゃんいないしね・・・(´Д⊂(※ミヤは圭ちゃんの写真集持ってるくらい、圭ちゃんが好き)

イパーン人とはいえ、そこらへんの非ヲタさんよりかはちょっとは知識あるわけで・・・。色々質問に答えながら観てたわけですけど(笑)

ミヤ「(マサヲをみて)あのコ、T&Cボンバーだっけ?」


Σ( ̄Д ̄;!!

むりえない・・・(笑)

『塩5』だけ、前情報をご主人様のニッキでどんな感じか知ってたんですけどなっちが小人数ユニットに加わってるので目で追っかけなくてよいのが(・∀・)イイ!ですてぃ(爆)今までは「なっちどこ〜?」って感じで必死でしたからね・・・(笑)ひさぶりに動くなっちを観ましたけど相変わらずお可愛いですてぃ・・・。

27時間テレビもネットで師匠のポロリだけ見ただけなんですけど(をい)さっきサーフしてたら某大手ファンサイトに動画おいてあったんで拝見させていただきましてぃ♪

・・・そのサイトの管理人も仰ってましたけど、シャ乱・・・。