「22歳の私」発売日

なっち、ソロデビューおめでとうございますてぃ♪

12日。CD&シングルVのフラゲ日。予約していたTSUTA○Aからお昼ころ電話がかかってきて目がさめましてぃ。(仕事が遅番なんで、起きるのはいつも12〜13時くらいなんですてぃ。)

女性店員「ますてぃ様ですか?ご予約いただいていた・・・安倍・・・なつみさんの(苦笑)CDとDVDが入荷いたしましたので・・・」


なんで苦笑するんじゃぁぁぁ!!

(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ガシャァァァ!!

「何がおかしいんですてぃ!!28のドクオが予約してまでハロー系のCD買うのがそんなにおかしいんですてぃ?

「うわ、こいつ初回限定ゲットに必死だな」とかおもったんですてぃ?

あんたになっちの可愛さがわかるのかと問いたい。

問い詰めたい。

小一時間問い詰めたいですてぃ。

だいたいね、CD屋の女性店員ってのは、もっと殺伐と・・・」

と、文句のひとつもいってやろーかと思ったんですけど(爆)まぁそこは僕もサービス業のはしくれ。クレームの辛さはよくわかっているんで勘弁してあげましてぃ( ´_ゝ`)

取りにいってたら仕事に間に合わない&仕事にならない可能性があったので、とりあえずはやるキモチを抑えてご出勤。

お店も落ち着いたお昼過ぎ。修理に出してた携帯が直ったので取りにきてくれというJぽんSHOPからの電話がきたので「チャーンス!」と思い

「休憩入って、ちょっと電話とってくるね〜」とバイトに伝えてバイクでブイーン。

たまたまTSUTA○AがJぽんSHOPの近くだったんで(爆)ついでになっちのCDとシングルVゲトー!!ワーイ。

嘘はついてないもんね( ´_ゝ`)

バイトさんたちに見つからないように店長室で開封。(をい)『待て』ができない犬なんで(´<`;)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!危うく店で叫びそうになったよ・・・。

ありきたりの言葉で申し訳ないんですけど可愛い〜(*´▽`*)

・・・それからの残りの仕事内容はよく覚えてません(爆)

うきうきで仕事してたら、ご主人様から一通のメールが。

川¬∀¬||<「握手会ないかもしれないよ・・・記事から握手の二文字消えたアチャー」

・・・「握手」が記載されてた記事みても実はまだ半信半疑だったんですけどね(汗)削除されちゃいましたか・・・。某K様の事の顛末予想どおりの展開だと思いますけど。先に公表しちゃうと人集まりすぎちゃって大変だからあるかないかははっきりさせとかないで、当日の様子とか見てケテーイするんじゃないか・・・とか思ってるんですけど。しかしサソスポさんはなんも説明もせずに記事だけ改ざんってむりえないと思うんですけど・・・。見た人いぱーいいるでしょうに。

糞席でしかコンサも見たことなくて、一瞬でも近くでそのお姿を拝見できる機会がきたと、ちょっと喜んでいた矢先だったんですけどねぇ。あの記事さえなければ「なっちレヴェルであくすはむりえない」って割り切れてたのにな。あくすに対するこだわりはないんですけど、そっちのほうががっかり。

まぁあの記事みてから脳内で何度もなっちとあくすしたんでおなかいぱーいなんで(・∀・)イイ!ってことにしますてぃ(爆)

ところで、某○もさんは、無事初回CD手にいれたのかなぁ・・・(汗)

・・・曲とPV感想について一言も触れてないことに気づいた(爆)曲中のクール系な表情も(・∀・)イイ!けど、やぱ最後のインタビューの・・・

エンジェルスマイルに萌えですてぃ♪