Mステとか見てみたり。

今日は清掃業者のが入る日だったので、終わるまで帰れず。
最近色々凹み気味でヘロヘロになって帰ってきたらミヤが
「Mステの娘。のとこだけビデオとっておいたよ〜(o・∀・)ノ 」

・・・(´Д⊂ ありがとう。

アチェも全然してなくって、なっちがソロでテレビ出てた週間の時以来テレビのスイッチすら入れてない日々を送ってたんですけど。ひさぶりに動く娘。さんたちをみましてぃ(*´▽`*)

ふぉんとにきっちり娘。さんだけ撮ってありましてぃ(笑)>ビデオ

ワロタ。

ピース時代を思い出させる金色の衣装に身をまとった娘。さんたちは・・・。
「いっぱいいるなぁ」と改めて実感(笑)(´・ω・`)玉のときは衣装バラバラだったからこーして同じ衣装で見るとやっぱ多いね・・・。

はぁ・・・明日横アリ行きたかったなぁ。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

いまやライトファンどころかイパーン人レヴェルなんですけど、とりあえず行けるときは現場いきたいのですてぃ。でも、職業柄&その他諸々であっちもこっちもなっちも・・・いや、なっちはいくけどいけないのですてぃ。

自分のペースで楽しむから(・∀・)イイ!周りの強い人たち見ると漏れもーって気分になるけど無理はしないですてぃ(笑)

ハグレメタル並の確率で現場で見かけたら石でも投げてあげてくださいヽ( ´ー`)ノ