ヤイコ観てきますてぃ。

本日は、ヤイコ@武道館にいってまいりますてぃ♪

行く前に、ちょっと寄り道して・・・。

噂のキ○チシェ○キを飲んでこようかと(汗)

僕が働いてる所の某FF店で、限定1○店舗で販売してるらしいですてぃ・・・。

リンクは入れられませんが僕が働いてる店の公式HPに詳細が書いてあるのでみてみてぃ(笑)

ttp://www.narinari.com/logs/?1249 こちらでも紹介してますてぃ。

・・・どーなの?(汗)激しくマズ(ry なヨカーンビコンビコンなんですけど。

都内では『池袋東■店』で売ってるらしいのでお近くな方は逝ってみては?

クレームは受け付けませんけどね♪

あと、ラーメソ通のなりちー(うちのバイトさん)さんに聞いた(゜д゜)ウマーなラーメソやさんにもいってみたいと思いますてぃ♪

ひさぶりの生ヤイコ、楽しんできますてぃ(`・ω・´)

(´-`).。oO(え?ヤイコファソだったの?

とかいう突っ込みはなしの方向でぃ・・・。