_| ̄|○

休み取れる取れない云々より・・・

良席云々より・・・

卒 コ ン 落 選

外れるんだ。横アリで・・・(´Д⊂

いたしかた・・・なくないよぉ

とりあえずご主人様の結果待ちだ。なむなむ・・・。

☆自分用メモ

2004年 2月12日(木) 青山劇場 1枚当選。
とりあえず一緒に行く人も思いつかないので1枚で申し込んでみますた(爆)

そーいや、中野6日昼公演もあたってるんですけど相方探してないや・・・。
てか、三が日終わってるとはいえ、休み取れるのか?っていう結構ギャンブル。
だってそんな事いったらチケなんて取れない悲しいサービス業。行くつもりのチケのドタ転売キャンなんて日常茶飯事だしぃ(泣)
席わからない時点で連番したい方いらっしゃいましたら連絡くれたら(・∀・)イイ!と思いますてぃ。ただ僕休み取れなかったらまたややこしいことになるんだけど(滝汗)まぁ、見つからなかったら一枚(ry・・・。

てんちょに「一月は6日と25日だけ休みもらえれば後は全部出勤しても(・∀・)イイ!」と宣言しておきましてぃ(爆)