ローカルで書いてたりしてた分をうp

【てんちょのいない土曜日】
てんちょが昨日から三連休・・・。なんでも、可愛い末娘が和太鼓をやってるらしく。
その発表会があってその準備らすぃ・・・( ´_ゝ`)
地域の団体なのに、主催者がゼニゲバらしくて観るのにすんげぇチケット代を取るらしい(爆)
・・・そんなの、家族しかチケ代払ってまでみねーっつーの(´Д⊂

しかも地域の企業からスポンサー代と称して金取ってるらすぃですてぃ・・・。その時点でもうどんなにすばらしい
太鼓を叩くとしても観にいく気そがれるね。自分なら。

あ、でも可愛い女のコ小中学生たちが叩くから、その筋のマニアは金払ってでも(ry

まーてんちょいてもいなくてもうちの店かわらねーけどね!!(毒)

そんなこんなで今日は自分のおもうとーりに店動かしてたわけですけども。
いやー自分でシフトとかいぢったりしてすげー円滑み店まわりましてぃ(*´▽`*)

が、しかし。がしかし・・・。

人件費使いすぎちゃった(´Д⊂反省・・・。

FFはこの辺がふぉんと難しくって。人いればいるふぉど、お客様待たせなくてすむんだけど。
あんまりバイト入れすぎても今度は人件費が・・・って事になるしぃ・・・。

まだまだだね(@越前リョ○マ)

今日は、バイトちゃんに、

「まっさんの目って超かわいー!!おっきくてうらやましー!!
とっかえてー!わたしまっさんの目がいー♪」

と、言われてタジタジでしてぃ_| ̄|○貶されるのは慣れてるんだけど、誉められたりするのはふぉんと苦手・・・。

そんなこんなで家に帰り、ミヤとテレビ観ながら鍋をしましてぃ♪昨日ミヤがトモダチと鍋パした残りだけどね(笑)
明日はミヤが49日で、てんちょが太鼓発表会の本番で二人ともいません・・・。
そんな日に限って外販入ってて凹み。しかも昼ピークにだよ(´Д⊂

お昼の糞忙しい時間に、チーズとエビを31個ずつつくらにゃいけないのですてぃ。

しかも個別包装してくれだって・・・ぐはぁ。ま、まわるかな(滝汗)