別にこれ以上頑張りたくない(´Д⊂

まだ未定の話ですけど、うちの社長がもう一店舗店出すかもしれないとのこと・・・。

もし出すなら6月。今の店からそんなに離れてないところに出来るスーパー(ヤオ○ウ?)に出店するかもしれないとの事。

あーそうなったら休みなんてなくなるよ_| ̄|○オープンスタッフなんて氏ぬふぉど働かなきゃだし、しかも今の店のヘルプとかもしなきゃだし・・・。

どーせ給料だって変わらないんだし・・・。

けてーいしたらきっともっと自由なくなるんだろな。ウツだ。そこまでがんがれない自分。今のペースで充分だよ。

一店舗だって実質自分がふぉとんど回してるのに2店舗も面倒みきれねーヽ(`Д´)ノ 

どーなることやら・・・。

多分オープンしてからすぐは調子いいだろうけど田舎のスーパーだから、ショッピングセンターじゃないからあんまし子供とかはこないみたいで、今の店よりもさらに小規模な感じになり、平日は閑散とした感じで土日だけちょっと忙しい・・・みたいな感じになるっぽい。そんな店で平日毎日過ごすの嫌だなぁ・・・。絶対ネット環境整えてもらおーっと(をい)