僕がリスペクトしてる、この界隈で間違いなく『レジェンド』となるであろう・・・。

そう。

keigo様の歌を作ってみましてぃ♪(爆)

元歌はこちら

ごっちん大好きkeigoさんの歌



作詞 ますてぃ スペシャルサンクス R

朝も昼も夜も夕方も
ずっと思うはおまえのことばかり
四六時中頭の中は
しなやかな体 SO ボディライン
適度の列のチケをつかんで
コンサでやっと近づける
そうさkeigoさんはごっちん大好き人間なのだ

ごっちん ごっちん 好き好き
ごっちん ごっちん 好き好き

今日も昨日も明日あさっても
ずっと思うはおまえのことばかり
四六時中頭の中は
おまえで仕事も手につかない
ヤフで堕としたチケをつかんで
週末にやっとコンサ逝ける
そうさkeigoさんはごっちん大好き人間なのだ

ごっちん ごっちん 好き好き
ごっちん ごっちん すき好き
ごっちん ごっちん 好き好き
ごっちん ごっちん すき好き

ごっちん ごっちん Come on! 好き好き
ごっちん ごっちん 好き好き

(RAP:)
Hey! 誕生日割で 鹿児島逝く ごっちん大好きkeigoさん Come on!
(誕生日割で 鹿児島逝く ごっちん大好きkeigoさん)
Hai! 誕生日割で ごまファイナル逝く ごっちん大好きkeigoさん Come on!
(誕生日割で ごまファイナル逝く ごっちん大好きkeigoさん)
Oh yeah!(Oh yeah!)Oh yeah!(Oh yeah!)
Oh oh oh oh ta!(Oh ta!)
Oh ta!(Oh ta!)Oh ta!(Oh ta!)
Oh oh oh oh ta!(Oh ta!)
Yeah!(Yeah!)Yeah!(Yeah!)
Yeah!(Yeah!)Yeah!(Yeah!)
Yeah!(Yeah!)Yeah!(Yeah!)
Yeah!(Yeah!)Yeah!
そら台風の 影響なんか いざ知らず(keigoさん)
二桁列なんかで 満足してるの?(ほんとに?)
でも そこまでしてファイナル遠征したらほら(ごっちん)
ここにきて ごっちん 泣きだしちゃったりして…(号泣)

Oh! かっこ(・∀・)イイ!ルックスして ごまのことしか 脳がないんだもん
そのkeigoさんが秋コンは チケ干されたりなんかしちゃったりして
(FC枠)お貸ししたけど 何故か(全滅)してるよじゃ
いやだ(どーしよう)keigo様もこまってる