急遽あやコンに行けることに♪

恐ろしく眠いので詳細は省きますが・・・。

急遽、7月2日のあややコン@国際フォーラムに行けることになりましてぃ♪

なにげに数えるほどしかコンサ経験ない僕ですが。しかも初あややコン・・・。

このニッキがどれだけの方に読まれてるのかわからないのですが、当日参戦されるこの界隈のお知り合いのあややヲタの皆様、リアルでお会いできるのはレアなので良かったらご挨拶してください♪ご主人様はギリに到着するっぽいですが、僕は一日フリーなので先に酒でもかっくらって待ってようと思いますてぃ♪

しかし、糞席とはいえ、強ヲタ様のご主人様と連番するのは結構ドキドキですてぃ(笑)レポの描写でしか見たことのないあややヲタっぷりをしっかりヲチしてきたいと思いますてぃ(爆)キャンキャン。こんだけ付き合いなげーのに、いざお会いするとなるとちょっとまだ緊張する自分がカワ(・∀・)イイ!なと思ったり(殴)



ふに☆会員証欲しい方は事前にご連絡ください☆(今更そんなヒトいるのかよって感じですが)

27時間テレビDE徹夜の全国のヲタ様に敬意を評し、明日の普通に日曜出勤サービス業わしょーいなんで床に伏したいと思いますてぃZzzニッキをリアル更新しれる方もおりましたね♪強い、強いよ・・・真似できないぽ。