いよいよソロ活動始動ですね。本格的に・・・。

なっち、誕生日おめでとうございますてぃ♪

・・・うわ!!改めて普通に書くとこっぱずかしいですてぃ(汗)


そーいや、誰にも話したことなかった話。こないだちらっと某なちヲタさんに話したけど。


ネットなんて全然してなかった数年前のお話。

実は、「抱いて・・・」の時くらいにFCに入会申し込んでたんですよね。友達とふたりで。

娘。にはまってた友達と凄い盛り上がってて。

「法被着て、鉢巻作ってコンサ行こうよ!!」

とかいう話が出てて(爆)

で、とりあえずコンサへの近道ってことでFC入会しようってことでふたりして封書送ったんですてぃ。

そしたら何故だか理由はわからないんだけど、友達のだけ受理されて僕は受理されなかったんですてぃ。

そんでなんかまんどくさくなっちゃって、そのまま放置してその企画は企画倒れということに・・・。コンサも1回も行かなかったし。

もしも、あのときちゃんとFC入会が受理されてたら、今ごろ何処ぞやのヲタグループの親衛隊長クラスになってたかもしれませんね(爆)

そんな記念すべきなっちの誕生日の瞬間に何してたかっていうと・・・。

友達と電話で大喧嘩してましてぃ・・・(ノ∀`)アチャー

そーいや、明日(11日)は大切な友達の誕生日ですてぃ。昔、「ワタシの誕生日覚えてる?」って聞かれて、

「勿論♪なっちの誕生日の次の日だよね!!」って言ったらこっぴどく怒られた覚えがありますてぃヽ( ´ー`)ノ