本日のチェック

某女史のサイトに載ってたのでご紹介。

・・・ちなみに僕はあまりにもあってなかったんで診断結果は表記しません(をい)お勧め体位「松○くずし」とか言われてもあんな体位僕の粗末な○○じゃむりえな(ばきゅーん)


面白いから色々やってみた(爆)

恋愛偏差値


恋愛偏差値・60前後

あなたはかなりのロマンティスト。
恋愛にたいして、限りなくムードを重視するタイプのようです。
質素なデートよりもバブリーなデートを好むので、たくさんの思い出をつくることができますが、その分、出費がかさむのは仕方ないといえるでしょう。
それでも気合の入ったデートは、なかなか楽しいので、これからも精進してください。

あなたの恋愛力アップアイテム:東京ウォーカー(各地版)、季節ぴあ

恋愛悟り度  45%
ロマンス度  100%
夢見る度  29%
恋愛未開花度  49%

『ヘンタイ度』

  • あなたのヘンタイ度は?


あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

幼女少年系倒錯度  17%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  33%
電波系倒錯度  25%


あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!

『エッチ持久力度』

  • 貴方のエッチ持久力度はこんな感じ

あなたは【早漏気味】なタイプ。

ちょっぴり「へなちょこ」なあなた。
どうもエッチにおいても、及び腰になりやすいようです。
テクニックはなかなかのものですが、持久力は犬並といったところ。
一人で訓練しないと、彼女に「もう?」と言われてしまうかも知れません。気をつけましょう。

あなたにぴったりの体位:正常位
へなちょこさ加減  100%
勤勉努力度  20%
タフさ  44%
枯れ気味度  43%

『○NE PEACE占い』

  • あなたのワンピース度はこんな感じ!


あなたは【ウソップ】なタイプ。

冒険はしてみたいけれど、ちょっぴり臆病なあなた。
だけどホラを吹かせれば世界一。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ウソップ】がぴったり。
あまり役には立たないけれど、仲間に欠かせないムードメーカー的な存在のようです。
でも、強い味方を仲間につけなければ、いつまでも冒険に出られないかも知れません。

あなたに必要なモノ:自分を守ってくれる人