こんなところ書いて気付くのかw

【珍しく。】
どーも、ひさぶりに完徹してお仕事行ってから調子悪くてしょうがない・・・(汗)

日記も数日放置してましてぃ。誰も(あ、一人だけMAILもらたw)心配してないと思うし「忙しいんだろなー」ってことでわかってくださってると思いますがね。

ひさぶりに更新しようとおもたら鯖落ちてるゆ。なわけではてなに更新。気付く香具師いるのか?(笑)


・・・まぁ、忙しいといっても、それなりに遊んでるわけで。

こんなハードスケジュールの中で今月2、3回呑みにとか行っちゃってますしね(爆)

いったいそんな隙間どこに?とお思いでしょうが、まぁ睡眠時間とか削ってがんがればなんとかなるのよ(笑)

その反動で、ネットしる時間ないってわけ。

こんだけ依存症な生活してた折れですけど。メルチェして終わりー・・・とかいう日も(笑)

ストレスたまると、暴飲某食という悪い癖で。暇つくっちゃー呑んでますてぃ(汗)

ていうか。某界隈の人たちのニッキ見てて思ったんだけどさ。

「・・・まぁ、某店長の忙しさに比べたらたいした事ないんですけどね( ´_ゝ`)」

って台詞が大杉!!(泣)

折れを「下には下がいる・・・」って類いの安心感の比較扱いにしないでぃヽ(`Д´)ノウワァァン (爆)

そ、そりゃ確かに忙しいけどさ!(笑)

そんなますてぃさんの最近の癒しは、パンやの木兆ちゃんとの他愛のないMAIL交換なわけで(*´д`)(爆)


そもそもことの始まりは、木兆ちゃんの親友の、うちのバイトちゃんに

「木兆ちゃんに会いたいなぁ・・・(*´д`)」

とつぶやいた所、

「会ぃにぃけばぃぃじゃなぃですかぁ!!」

と言われ、

「忙しくていく暇ないんだよヽ(`Д´)ノ」

と返したところ、

「じゃ、MAILすればぃぃじゃなぃですかぁ!!」

と返され、折れのメアドを木兆ちゃんに転送してくれて(爆)

あわわわわ。その後すぐ・・・

木兆ちゃんからMAILキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!! 

キュンキュン!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノキュルルン!

それからというもの、そわそわしてしまってしょうがない(爆)

いや、でも、向こうからMAILくることないし、こっちから送ったのに返事くれるってだけだし。

MAILの内容も、ふぉんと他愛のないものだし。


でも、癒されるのですてぃ☆(爆)

そんでもって、今日は借り物で他店舗に行くついでにパンを買いにいってしまいましてぃ☆

こないだは、レジに並べなかったなんだけど今日はちゃんとレジに並び、ふぉんのちょっとだけど会話できましてぃ☆

はぁ・・・くぁいい・・・。