避難所

【避難所LINKいれましてぃ】
ニッキ直リンしてる方は気付かないかもしれませんが(笑)

近々鯖管理人様が鯖移転するみたいなので早々に避難所をメインにLINKいれましてぃ。

メインニッキ繋がらなかったらこちらで書いてる事請け合いなのでこれよろですてぃ☆

BBSは避難所入れません。BBS開けないときに何か突っ込み御座いましたらメールORはてなニッキにコメントよろしくですてぃ☆

▼ ▼ ▼
さて。

仕事終わったの4時近く・・・_| ̄|○

夜中(朝?)のだよ(´Д⊂はてしねー!!

二日休むから・・・あと明日から新メニューの交換とかしてたらこんな時間に(汗)

しかも、棚が崩壊して積んであったものが降り注いでくるし(爆)


うわーん。神様のいぢわる。

幸い、明日休みだから泥のように眠り・・・。

ん?




Σ(・口・)!!



寝てる場合じゃないよ!!なち紺だよ!!(爆)



幸い金昼公演は開演遅いから少し寝れる・・・(´Д⊂

いっきなし昼実質7列と夜2列目というヌルがそんなところにいるのが申し訳ない良席・・・(汗)

いくらイッパソな俺とはいえ、コンサ参戦したら汗くらいかくので4公演分着替えとかもってかなくっちゃ。明日は家帰らないですからね(笑)

荷造りして少し寝ますてぃ。(ニッキ書いてる間に寝ろって話だがw)