2004-02-14から1日間の記事一覧

ニッキふかーつのヨカーン

【そろそろ再開してみるテスト】 ・・・というわけでお待たせいたしましてぃ!!(誰も待ってないって?)とりあえず、昔使ってたはてな使ってニッキ再開しようかなーなんて思ってますてぃ。とりあえず、何日か分のニッキをうpしましてぃ。(7〜9日分)お…

PJとか観たけど。

PJSPとか観ましてぃ。はなわ、会場が幕張だから千葉県歌ってたねー。野田@醤油ネタはなかったねー。別に他の県ライバル視してませんよね?>千葉の皆様(笑) ・・・まぁヤンキーはいるけどさ(汗)それにしても。ですてぃ。卒紺以来まことへの嫌悪感がうp…

避けては通れぬ道・・・なのか?

チョコレートの食べ過ぎで気持ち悪いますてぃさんですうぷぅ・・・。 すみませんすみませんすみません嘘ですてぃはげしく嘘ですてぃm(_・・・末端とはいえ、テキスト書きとして、バレンタインにバレンタインの話題に触れずにスルーする事はできねぇってわけ…

こんなんつくってみましてぃ。

なんか面白いサウンドノベルの資料画像見つけたんでアフォなもの作ってみましてぃ(爆) お題「ヲタ芸」 「連番」・・・・_| ̄|○あ、そのうちサウンドノベルつくり挑戦してみたいと思いますてぃ。恐ろしく時間かかりそうだけど・・・。簡単に作れるアプリ拾っ…