避けては通れぬ道・・・なのか?


チョコレートの食べ過ぎで気持ち悪いますてぃさんですうぷぅ・・・。


すみませんすみませんすみません嘘ですてぃはげしく嘘ですてぃm(_< _ ;)m

・・・末端とはいえ、テキスト書きとして、バレンタインにバレンタインの話題に触れずにスルーする事はできねぇってわけで一応自虐的に触れてみましたけど(汗)

今日はなんかむりえない体調不良で朝(っつても昼ですけど)起きれなくて・・・(汗)てんちょの電話で目がさめたのはもう出勤時間OVER・・・あんぐり。

「店暇だからもうちょい休んでていい」という声に甘えて1、5時間遅れの出勤となりましてぃ(´Д⊂

なんとか咳がおさまったので薬+トローチ投与でご出勤。恐ろしく声枯れててびくーり・・・「いらっじゃいまぜー」_| ̄|○

なんとか仕事をこなしましてぃ。あーしんどかった。

今年は、とりあえずおふくろと、後ショップでうちの店と懇意にしてるケーキやのバイトちゃん3人衆からうちのバイト全員に作ってきてくれたチョコと2つだけもらいましてぃ。うちのバイトちゃんは誰もくばったりしませんよ(´Д⊂

彼氏にも適当なのしかあげないらしい(笑)あ、でもお菓子つくり好きなバイトちゃん2名は明日持ってきてくれるって(*´▽`*)今日は本命とデーツだからもって来れなかったっていってたー。

あ、そうそう。

自分でバレンタインシェ○キ作ってのみましてぃ(爆)

・・・むなしぃ。むなしすぎるよますてぃさん_| ̄|○

そんなバレンタインでしてぃ・・・アレ?なんか忘れてるな・・・。

あ、もうもうひとつもらいましてぃ。

目分量は卒業したのねー(笑)