PJとか観たけど。

PJSPとか観ましてぃ。はなわ、会場が幕張だから千葉県歌ってたねー。野田@醤油ネタはなかったねー。別に他の県ライバル視してませんよね?>千葉の皆様(笑) ・・・まぁヤンキーはいるけどさ(汗)

それにしても。ですてぃ。卒紺以来まことへの嫌悪感がうp中なんですけど(笑)なんかドラム叩いてたねー( ´_ゝ`)

なちミュでのなっちの台詞は感情こもっててよかったね♪(爆)

(●´ー`●)<まことはふぉんとつかえねーなぁ!!

そりゃーなちヲタは皆拍手する罠。

柏レポとか、なちミュ感想なんかも書きたいんだけど時間ないぽ。

とりあえず今日のこの管理人がいいこと言った!!」コーナー

MCのときの“あなたに話してる感”は安倍なつみの生まれ持った才能。
客席にいる全員が「なっちは俺に向かって喋ってる」と勘違いさせる説得力。

STBAKA様のニッキより引用。

確かにMCは(*´д`)でしてぃ♪